日記再開

再開といっても別にそんなに休んでないか。毎日更新していたのが
2日に一回程度になったくらいでそれほど変動はなかったように思う。


昨日公聴会が終わり、春休みに突入した。30分発表10分質疑応答の
公聴会で集中砲火を浴びサンドバック状態だったがなんとか生還した。
というか質問、コメント多すぎ、ヒートアップしすぎ。
けっこう食いつきやすいネタだったのかもしれないな。誘電体薄膜。
うちのプロフェッサーの表情がこれまでにないくらい険しくて、かなり怖くて
ちょっと金縛りに遭ったり遭わなかったりした。
まあ終わったもの勝ちということにして気にしないでおこう。


日記に書きたいことは大量にあるので、どんどん書いていこうかと思う。
春休みプランも練らないといけないし、なかなか忙しくなってきたかも。