プレゼン準備

今日、明日練習してあさって本番で終了である。でもなかなか面倒。
昨日せっせと資料を作ってたんだけど、なんか重くなってきたと思ったら
ファイルが40メガになってた。どう考えてもこれはおかしい。
SEMの画像(400キロくらい)をイラレで回転させたら4メガになったようだ。
それを10個のせたら40メガ。画像一個4メガってなんなんだ。
無駄にでかいファイルは抹殺して置き換えたので今全部で5メガくらい。


あともうちょっと中身を考える必要がある。昨日練習したら
35ページくらいあるのに20分で終わってしまった。
これは50ページくらいいりそうだな。各ページがシンプルだから。


あと昨日買った本と雑誌

4270000759メディチ・インパクト
フランス・ヨハンソン 幾島 幸子
ランダムハウス講談社 2005-11-26

by G-Tools
B000BWRFAKCOURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2/16号 [雑誌]
講談社 2006-02-02

by G-Tools