フィードバック

この2、3日で非常に多くのことを学んだ気がする。
多くの人といろいろと話すことで、その人たちのことがよくわかったし
フィードバックを受けることで自分のこともわかった気がする。
周りからどのように見えているのかを知ることができてよかった。


いろいろな価値観があり、ひとそれぞれいろいろと背景があり
それぞれが生きてきた人生の直線がたまたま交わったわけだけど
その交点でこのような集まりができたのは非常によかったと思う。
自分と同年代で違ったタイプだけど、物事に対して
真剣に取り組む人々と出会えたことを非常にうれしく思った。
自分の意見を持っている人と話をするのは非常に楽しい。
今後もよい関係を築いていけたらいいと思う。