今月の予定

早いのか遅いのかよくわからないけど4月が半分すぎた。
研修はあと数日で、その後はOJTっぽい雰囲気。
よくわからないけど、たぶん仕事は夜7時か8時くらいまで。
終電までがんばるとかそういう雰囲気ではない。
でもかなり密度は濃そう。かなり頭を使うような気がする。
即戦力は無理だけど、少しでも早く戦力になりたい。
採用されたってことはある程度使えそうだと思われたから
だと思うし、そう信じたいし、その期待にはこたえたいと思う。


今月の予定としては20,21,22に飲み会がありそう。
24から28までのどこかで一回飲み会があるっぽい。まあそんな感じ。
29日から9連休だからいろいろ考えているんだけどなかなか難しい。
海外行くか、国内でスキューバダイビングに行くか、家で寝てるか。三択。
いや違うか。モスクワとか香港とか自転車で琵琶湖一周とか屋久島とか
いろいろ候補は挙がってきて、正直もう何でもいいような気がしてきた。
他の人ってどうするんだろう。かなり気になる。