RTM,Feedpathなどテスト中

昨日はいろいろ未読記事を消費しつつ、Remember the milkを始めて、
それからFeedpathの設定をした。あと久々に大量にブログを書いた。
それからwikiも再開しようかと思って、ちょっと考えているところ。
blogよりもwikiの方が書きやすいことってけっこうあるだろうから。
ある程度軌道に乗ってきたら、まとめてみようと思う。


今日は、一ヶ月ぶりにジムに行った。
先週は青山まで自転車で行ってきたからまあいいやと、
先々週は、家で電気工事をちょっとやろうとしたからまあいいやと、
その前の週は、両国をうろうろしてたからまあいいやと、
その前の週は、オーディオショーに行ったからまあいいやと、
そういうわけで一ヶ月ぶり。2キロ泳ぐとちょっと疲れた。
あとプールで泳ぐのに飽きてきた。
そういうわけで、スキューバダイビングの申し込みをした。
一年ぶりである。場所は伊豆。


帰ってから、PC修理。マザーボードのファン用端子が1つ
機能しなくなってしまったので、別の端子から分岐ケーブルで
ファンに電源を供給しようという修理。わりとすぐ終わった。
半年ほとんど使ってなかったけど、これからは併用しようと思う。
windowsとmac。別に一台に両方入れる必然性はないと思う。
前にwindowsとlinuxデュアルブートしてたけど、
どっちかしか使わないのは明白。2台ある方が良い。


今windowsの方でいろいろとFirefoxの設定中。
半年前と現在とで自分にとって最適な状態ってのがずいぶん
変わってきたというのが使ってみてよくわかる。
「なんでこのgreasemonkey入ってないんだよ」って思ったりするので。
これもまあ落ち着いてきたらまとめてみようと思う。
エクステンションもかなり対応してきたようなので、
Firefox2にしてみた。以前Miechというブラウザのブログエディタを
好んで使っていたのだが、all-in-one-sidebarFeedpath
そのブログエディタっぽくならないかな、と思って試している。
これがそのテスト投稿。