めしぶろぐ サンドイッチ編

ここの日記を読んでいる人にこういうゆるめのネタはどうなんだろう
と思ったり思わなかったりする。硬い記事と柔らかめの記事を
ブレンドしたらいいのかもしれないけど、さじ加減がいまいちわかんない。
サンドイッチ
サンドイッチ posted from フォト蔵
海外でサンドイッチを食べて思ったこととして

  • サンドイッチの美味しさは豪快さに比例する

のではないかということ。なんとなくそんな気が。
単に一口サイズに切るのが面倒という説もあるけど
食パンにバター塗って軽く焼いて、レタスのっけて
ハム乗っけて、またレタスのっけて、ブルーベリージャムを少々。
対角線で2つに折ってはさんで、豪快に食べる。ただそれだけ。
スピードと味のコストパフォーマンスは悪くないと思う。