めしぶろぐ ワイン編

一人じゃワイン飲まないとか前に書いたような気がしないでもないけど
なんか普通に毎日飲んでいるので、それも載せたりしようかと。
ワインセラー
ワインセラー posted from フォト蔵
10本あったけど、一本開けたので今9本。横になってるやつが二本下に見える。
飲んだら補充しておくようにと言われたような気がしないでもないけど
よく考えてみると税金がかかる限界までワインを抱えて帰ってくるはずだから
多少すき間があった方がいいんじゃないかと思ったりする。
カットする
カットする posted from フォト蔵
ボルドーの赤ワイン。カバーはこの黄色いやつでカットする。
カット終了
カット終了 posted from フォト蔵コルク抜き
コルク抜き posted from フォト蔵
こんなことをしているところを親に見られたらさっさと食べろと言われそう。
ちなみにワイングラスはリーデルとかいうYAHOOでもらったやつ。
何回目か忘れたけど検索会議でもらったのを愛用している。

B00004T40Kメニュー200
オムニバス Yoshie ロキュー・ディアス
ポリスター 2000-03-15

by G-Tools

聴いてたCD。trattoriaレーベルのコンピレーションは実にいい。
いろいろなアーティストのやつが混ざってるんだけど、全体的な
雰囲気というかテイストというかまあそんなのが良い