CD大放出その3

大放出といいながら全然放出してないな。ようやく持っている全CDの取り込みが完了したので放出することにする。
10.47GB, 1635曲あるみたい。このバックアップ先も考えていかないとな。
ではふたたびトラットリアレーベル。

上の左は、トラットリアレーベル250番目のアルバム。最後なのでアンカーという名前がついている3枚組。
ムッシュかまやつが独特な世界を作り上げていてすごい。カヒミの曲もいい。
上の中は、トラットリアレーベル200番目のアルバム。2枚組。
こういうコンピレーションを聴くと、単純にこの人の曲をもっと聴きたいという気分になるのがいい。
そうやって近いところから少しずつ馴染みの領域を広げていくプロセスが楽しい。
下の2枚はフリッパーズ・ギターのCD。右にあるのはフリッパーズ・ギターのDVD。
フリッパーズ・ギターばかり聴いていた高校生の頃、リアルタイムで体験していた人がうらやましかった。
まあ後から追いかけていくことにも、発掘する楽しみみたいなものはある。
次。京都河原町のタワーレコードで試聴して買ったものいろいろ。

上段左から
http://www.amazon.com/Mouthfuls-Fruit-Bats/dp/B00008NRLYhttp://www.amazon.com/Destination-Girl-Bonus-Finishing-School/dp/B0000C239I/http://www.amazon.com/Monolove-Ephemera/dp/B000A2GVYM/
下段左から
http://www.amazon.com/Me-Too-Farrah/dp/B0006MLSLW/http://www.amazon.com/Falling-Uphill-Lillix/dp/B0000931NJ/http://indiepop.jp/?pid=1763627
ジャンルはインディーポップ、イージーリスニングあたりが当てはまるのかもしれない。