タモリ倶楽部 グーグル潜入

テレビで見てないんだけど、
http://mapz.exblog.jp/2930106/
このすごく良くまとまってるサイトで知り、youtubeで見た。
http://www.youtube.com/watch?v=NPJ7hHd1p5Ahttp://www.youtube.com/watch?v=TNuoRC5mNFIhttp://www.youtube.com/watch?v=d-YrF0AhCMU
消されるまでだけど、好きなときに見られるのはいいな。
著作権的に言えばグレーじゃなくてブラックなんだけど
こういう仕組みのニーズはあるわけで、というかこうなってないと
テレビなんて見ないから、これで稼げる仕組みにして欲しいと思う。


これでgoogle earthを知る人って少なくないだろうと思う。
かなり面白かった。google非常に楽しそうだ。
山手線のKLMデータを読み込ませるのはかなり楽しそう。
山手線一周の前にこれで下見とかできそうな気がする。
googleにそんなにタモリ倶楽部のファンがいるとは、知らなかった。