バースにて

今使ってる端末は20分1ポンドなんで
まあ手短に書いておこう。


特に何も問題なく元気にやってます。
このあいだ変なこと書いたのは、
あまりにもマニアックな施設を前にして
なんとなく予習してなくてすいませんって
気分になったから。フットワークが軽すぎると
特に思い入れとかなくても来れてしまうんで
それはそれで多少は問題かなと思ったわけです。
まあ楽しくて、迷惑かけてなければ、何でもありです。


リバプールも行ったし、ストーンヘンジも見たし
オックスフォード大学もざっくり見たし、
バースの温泉も見てきたし、大体カバーしたつもり。
明日あさってとロンドン二泊できそうなんで
そこそこ順調なんじゃないかなと思ってる。
英語は全然聞き取れないけどね。3割くらいしか
聞き取れてない気がする。たまに違う言語かと感じる。
実際に違う言語だったケースもあったけど。


徐々に荷物が重くなってきたような気がするのは
体力が落ちてきたからなのか、実際に中身が増えてるのか。
多分両方だろうな。けっこう物が増えてくる。
お金を使うペースもこれまで以上にハイペース。
航空券が8万だったけど、滞在費で10万かかりそう。
これだけ好き勝手動いて、好き勝手に食べて
好き勝手にものを買ってるんだから十分か。