めしぶろぐ@ペルー

ちょっと間が開いたけど、恒例のめしぶろぐ(ペルー編)。
まずありがちな朝食。

でも一応アレキパ風でリャマ肉が挟んである。

そして早速コカ茶が出てきた。葉っぱ一枚浮かべるんだと、このときは思ってた。


バイキングでいろいろ食べた。ジャガイモがびっくりするくらい美味しい。

乾燥させたトウモロコシとどっかの朝ご飯。パンが地味に美味しい。

チョコチップクッキー@朝ご飯。朝5時半では店が開いてないよ。
そんなに入れてどーするんですかってくらいコカの葉っぱを入れたマテ茶。
飲んだらちょっと頭がぼーっとするけど、高山病対策にはなる。
もちろん日本に持ち込んだらアウト。その前にアメリカの麻薬犬に、、、


コーンスープとか、パスタのトマトソースとかが、妙に美味しい。

ハンバーガー。よくわかんないけどいろいろ突っ込んでたなあ。

トマトもチーズも生地も美味しいので、ピザがすごい。

こういうローカルなのは、安くて美味しい。
そんな感じで、ペルーのご飯はなかなか美味しかった。以上。