2006-11-11から1日間の記事一覧

陰摩羅鬼の瑕

文庫版 陰摩羅鬼の瑕京極 夏彦 おすすめ平均 何か、物足りない。。。。学徒・京極夏彦文庫版を買ってしまいました。意欲作加筆に期待ですAmazonで詳しく見る by G-Tools 借りて読んだ。1200ページ。先日の出張の新幹線往復でずっと読んでたけど 読み終わらな…

アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争

アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争バーバラ・スミット 宮本 俊夫 おすすめ平均 スポーツを見る目が変わる本ビジネスケースとして秀逸オビに惹かれて購入すると後悔・・・するかももしも仲違いしていなかったら世界をまたにかけた壮大な兄弟げんかは引…

二郎 デビュー

昨日会社の帰りに上野のミイラ展に行こうと思ってたんだけど 仕事が終わらず断念。その代わりには全然なってないけど ラーメン二郎 品川店に行ってきた。 別にそんなにラーメンが好きってわけじゃないけど 依然聴いていたポッドキャスト 東京のラーメン屋さ…

キーボードが利かない

Mac

昨日はらたいらジェネレータを見て そういえばこんなのあったなあと思って はてなブックマークしようとすると キーボードが利かなくなった。トラックパッドは利く。 今朝も再現したんで、やっぱりこの組み合わせが怪しい。 Macbookの古い方に、Firefox1.5を…