木曜日、金曜日

木曜日はレポートの締め切りが近づいていて
けっこうピンチだったので、一生懸命
量子コンピューティングの本を訳していた。
半年で60ページ訳すのが課題なのだが
あまり手をつけてなくて、水曜日の段階で14ページ残ってた。
締め切りは金曜日なので木曜日にせっせと訳してなんとか完了。
午前2時までかかってしまった。


金曜日は昼頃に学校に来て、そのレポートを提出して
今度はエントリーシートを書いた。
これまた締め切りが金曜日だったから。
24:00が締め切りなので助かったがそれ以前ならピンチだった。


7時過ぎに桂ビア祭に参戦して、スーパードライ350と
おでんの大根と枝豆を食べた。
それだけでは足りないので天一のラーメンこってり大を食べる。
なんか飲み足りないのでD3の人についていって
酒をたかる。日本酒を何合飲んだんだろう。
かなり飲みすぎた。いつもの事だが。
午前1時帰宅。帰ってから洗濯物をたたんで
しっかり歯を磨いて寝るところは我ながらさすがである。
朝8時にすっきりと目覚めて学校に行った。