一週間終了

発表が来週の土曜日なので何もアウトプットが
ないまま一週間が過ぎてしまった。
これはけっこう不安である。最後の最後で発表して
「それはわかったけど、それで?え、それだけ?えーーー!!」
ってことにはなりたくない。毎日なんかご馳走になってるし。
実はそれがけっこう重要。今日は終電まで飲んできた。
ビール二杯と日本酒一合では火照りもしないけど
普通に話しているだけでおもしろいのでよかった。


昨日からそのインターンの関係でインターネット白書を
いろいろと調べているのだが、
あれってなかなかおもしろい。
母体数がそんなに多くない設問とかもあって
それはけっこう怪しかったりするけれどもがんばっている。