京都に戻ってきてから

10日間くらい東京に行っている間、PCをスタンバイにして
大量に録画予約をしていた。その結果60GBくらいあった
HDが残り6GBになっていてあせった。やはり毎日一時間
WBSを録画してためるのは無理があるんだろうか。
帰ってからはいろいろなスキマ時間に消化している。
CMを30秒スキップするとかなり時間の節約になっていい。


昨日はJ&Pという電器屋でUSBタイプのフラッシュメモリを買った。
3200円だったが前に光ファイバの契約(結局成立しなかった)で
もらった5000ポイントから使ったのでただである。
それからDVD-Rを買った。BENQで10枚500円から1割引。
家で名刺を作ろうということで、名刺用のインクジェット用紙も
買った。キヤノン純正が良かったが売ってないので普通のにした。
あと自転車のライトの単5電池が死にかけていたので購入。
全部ポイントで支払い。なんか儲かったような気分だ。