発表終了

今の心境としてはなんとか乗り切ったという感じではない。
理論がわかってなくて実験も進んでないので特に突っ込むところもなく
見捨てられたというか時間の無駄というか意味がないというか
まあそんな雰囲気だった。昨日なんとなくそんな気がしていたけど。


頭弱いから理論は厳しいな。努力でカバーしようとしてたけど
そんな情熱もない。あんまり理論をやりたくないから工学部なんだけど
なんかよくわからないうちに物性系に迷い込んでしまった。
まあ、手を動かす職人的なものは楽しめるんだけど。
さっさとものをつくって、それっぽく説明できたらいいか。
とりあえず明日から一ヶ月くらい試料を一日一つ作っていこうか。
それから毎日一つずつ目標を立てて達成させようか。
解放感はあるけれど、まだまだこれからといったところである。