明日の準備

なんか初期化されてなかったみたいで、うれしいようなかなしいような。
ユーザープロファイルが新規になってたから過去のも残ってた。
これからいちいちadblockの設定をすると思うとうんざりしていたが
ちゃんと残っていたので以前のを使うことにする。


gmail欲しい人、まだまだあるので連絡ください。


ネットカフェでも大学のメールが見られるようにサーバの設定で
gmailに転送するようにした。サーバのエラーメッセージは
出先で見たくないので停止してしまった。まずいかな。
なにかあれば来週対処するということで。


ネットカフェから自分のサイトを見つける方法を考えようか。
とりあえず自分のサイトさえ見つけて、ログインしてしまえば
RSSもアンテナもブックマークもダイアリーもあるから問題なし。
そのアドレスの見つけ方だがどういうキーワードでググるかヤフるか。
実はこのサイト「米一合」でヤフると2番目に表示される。
「lazy suits」でググると1番か。
「やすだゆういち MX」でググると6番目。
私が彼を殺した」でヤフると2番目。
「hatena pho」でググると1番目。
「マサイの戦士」でヤフると6番目。
「コカイン 作り方」でヤフると2番目。
困ったな。何とかしないと妙な誤解をされかねない。