Firefoxが初期化されてしまった

なんかよくわからないけど消えてしまった。
変なGreasemonkeyのスクリプトがあったかな。
まあいいや。ちょっと困った。ちょっと面倒。
でもそのくらいだ。RSSをはてなに移行しておいてよかった。
拡張機能のログをとっておいて良かった。


そういうわけでこれからFirefoxカスタマイズを開始。
とりあえずそのログでもとっておこうかと思う。
けっこういらない拡張機能とかあったから厳選しよう。
興味ない人には悪いけど、これから延々とFirefox拡張機能
書いていくということを一応断っておく。

まあとりあえず本体を入れておいて損はないと思う。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
で、これだけだと非常に使いにくいのでどんどん拡張機能を入れる。