呑みすぎというより睡眠不足

百式@大阪に行ってきた。参考になった。楽しかった。午前4時まで呑んでた。
5時20分梅田発の電車にのり、桂で降りようと思ったら
寝過ごして西京極で降りて、戻ってきて、バス乗って学校直行。
どうしても今日やっておきたい作業があり、家に帰って寝てしまうと
きっと来るのが面倒になると思ったから。
学生居室で椅子を4つくらい並べて1時間くらい寝た。
それから実験して今に至る。今日はさっさと帰ろう。
今回はビールだけにしておいたので酔いは全然たいしたことはない。
問題は眠気の方だろう。電車で寝て、居室で寝たので回復してきた。


今日は240度で8時間加熱するようセットした。冷めるのは明日だから
今日の作業は終了。二酸化チタンの粉末がなくなりそうなので
電話で注文しようとしたらFAXといわれたからFAXオーダーを
書く必要がある。そのくらいだ。テンプレートがあるので
ちょこちょこ書き換えれば終わる。


ではこれからイベントの内容を軽く書いて、podcastの英語の番組を
いくつか書こうと思う。それからこのはてなダイアリーの方針を
見直そう。そういえばコミックバトンが来てたな。