社会人

日記を書く内容はあるんだけど書く時間がない。
やっぱり書いちゃまずいだろってこともあるわけで
というか少なくないわけで日記に方向転換が必要だな。
ありえないくらい遠まわしに書けば書けないこともないけど
どっちみち時間がないのは確か。今日みたいに酒を飲んで
帰ってきたら。直接帰ってきたらもうちょっと時間があるけど。


就職活動で会った人とか大学で同じクラスだった人とかと
いろいろとあって話したいとは思うけど、なんかみんな忙しそう。
俺の知り合いでblogを書いているやつってけっこういたと思うけど
なんかあまりRSSリーダで上にこない。なんかみんな社会人なんだな
と思ってしまう。でも俺もそうなんだよな。改めて考えるまでもないけど。