鎌倉

29日は浅草とか上野とかに行って、30日はひきこもってて
1日はシュレッダー買いに行って、2日はスパイダーマンごっこしてた。
で、3日は鎌倉に行ってきた。往復120キロを自転車で日帰り。


朝8時半くらいに出発して、品川、川崎、横浜を通って、関内から
鎌倉街道を走って12時過ぎに建長寺到着。横浜で道がごちゃごちゃ
してなければもうちょっと早くついたと思う。
昼食後長谷寺、大仏を見に行って、鶴岡八幡宮行ってから帰宅。
展望台に歩いていくだけで疲れているやつがいっぱいいたけど、
そんなので疲れていたら東京から自転車で来た俺はどうなるんだろう
と何度か思った。まあひとそれぞれだからいいか。


ずっとサングラスしてたから鼻とか額が真っ赤に日焼けしてるけど
目の周りは全然焼けてない。鏡を見るとなんかへんな感じだ。
現在全身がなんとなく筋肉痛。今日はおとなしく引きこもろう。
03153948
03153948 posted from フォト蔵