目標設定

Let's start a chain reactionということで、反応してみる。
触発するようなことを書いたつもりはないんだけど
id:kany1120 が目標を書いて、id:marqs も目標設定してたんで。

目標とか予定とか

  • 会社
    • 特許チックな言い回しを覚える △
    • ニュアンスを大切に △
    • ぴー ×
      • 単に「ぴー」って書いてみたかっただけ。
  • 英語
    • 百式の田口さん的(1日1時間でブログを書けるような)英語de情報収集のための英文読解スキルアップ(ブログを書くのは15分らしい) ◯
      • popurlsを読んでるし、一応取り組めている
    • 英検一級のお勉強 ×
    • 大西泰斗式、単語のイメージをつかむ ×
  • 開発
    • Perl
      • らくだ本を買ったんでこれから
    • javascript ×
    • 開発環境 ×
      • 全然やってないんでこれから
  • おでかけプラン
    • 来週京都 △
      • まだざっくりとしか決まってない
    • 9月にイギリス行こうかと △
      • とりあえず休みは取った。次は飛行機
    • 11月あたりに屋久島行きたい ×
      • なんにも計画立ってない
  • その他
    • 山手線チャリで一周 △
    • スキューバダイビング ×
      • 何も準備してない。8月あたりに行きたい
    • 読書 ◯
    • ピアノ ×