サンジョルディの日

実は今日がそのサンジョルディの日である
昨日雑誌を買ったときに抽選券をもらって気付いた
前に書き味の悪いボールペンをもらったことを記憶している
なんとなく図書カードのサイトを見てみた
どれだけ普及しているのかさっぱりわからない
The Lord of the Rings
http://www.toshocard.com/card-pre-tlotr.html
かっこいいけど使えないなと思う
リンクが切れている。もう終わったのか。
図書券は金券ショップで95%で買えるけど
図書カードのほうが便利かもしれないと思った
自分が最も利用するところが対応していればよい
大学生協の品揃えが貧弱に思えてきて
丸善とジュンク堂を利用し始めたからけっこう使えるかもしれない
大学生協で注文したら時間がかかりすぎるから嫌だ