暑い

暑い暑い、さっさとこんな寮出てやる。
これから恵文社一乗寺店までいってきます
http://www.keibunsha-books.com/ginfo/index.html
そろそろ日記に写真でも載せようかと思ってます。
でもこれといって撮るものがないというのは
デジタルカメラを持っていますからもともとわかってます。
手軽にこのきたない机の上とか撮れますけど
そんなものを撮った所でどうにもなりません。
引っ越した後研究室や図書館で使うだけとなると
携帯電話から更新する手段に慣れておかないと
著しくこの日記が停滞してしまいます。
ということであとで試しに投稿してみます。


最近わかったことですが少なくとも8人くらい定期的に
この日記を読んでいる人がいるようです。
おそらく実際に会うよりも日記を数日読んだほうが
私がどんな人間であるかということがわかると思います。
相手を知ることにより誤解が減り、円滑に話が進むという
日記を始めた頃の目的が少々達成できた気がするので
その点についてなかなか満足しています。
ですがそれ以上に自分の事が自分でよくわかったので
かなりの収穫といえると思います。