電波工学2

なんで単位がそろってるのに
院試の一週間前に試験を受けてるんだろうか。
しかも通信だから全然関係ない分野。
6時間しか寝てないから非常に眠い。
やっぱり9時間くらい寝ないとだめです。
昨日はその関係ない科目を2時まで勉強してました。
もっと早く寝たかったのに・・・。はじめたのが遅かったから。
A4一枚のみ持込可なのでB5ノート36ページを
小さな文字でせっせとA4裏表に書いてました。
もちろん全部書いたわけではないですが
大部分書いたものと思われます。
で、お決まりのパターンとして省略したところを
きっちりと聞かれてしまいました。
講義の評価で25点くれそうなので、まあ受かったと思います。


昨日あたりは私の性格を知っている人なら予想できると思いますが
なんか何もかもがどうでもよく感じていました。
何をしてもむなしくなってくるというか、そんな感じです。
今から三週間くらい記憶が飛んで、気が付けば受かってたらいいな
などと小学生みたいなことを考えたりもします。
気が付けば落ちてたなんていうのは最悪なんですけど。
そういえば札幌で「すじ」*1マックスバリュの秋採用があるとか
いわれましたけど、冗談きついです。それだけは勘弁してください。
何のためにここまできたんだか。

*1:某国公立大生の愛称