今日も一つエントリー

一生懸命ドイチェのES書いて、さっき出した。
これでなんとか26日の説明会に出られる。
二週間くらい前に書く内容はダウンロードしてたから
それに沿ってローカルで書いて最後に投稿しようと思ってた。
しかし、今日投稿しようとすると、質問項目が増えてた。
セミナーで質問したい事500文字以内(必須)
一生懸命考えていると30分経ってしまい最初からやり直し。
一生懸命500字くらい書いたと思ったら、半角500字だった。
一気に中身を削る。そしてせっせと住所、大学を入力して
なんとか投稿完了。パーソナルページに入って
説明会にエントリーした。やれやれ。


あとは5日までに履歴書書いて、ES二つくらい書いて
京都へ行こう。まだまだこれからなのだから。