壁掛けテレビ

デルのテレビチューナー内蔵モニタが気になる。
液晶17インチで壁にかけられるそうだ。
PCでもどちらでも使えるところがいい。
一月から見たい番組があるがいまさらブラウン管の
テレビを持ってくるのも嫌なので液晶モニタとPCと
テレビチューナーと考えていたところである。
やはり7〜8万くらいするんだろうか。
それならきっと買わないな


ちなみにその見たい番組の見たい理由というのは
毎年見てるからとか王子が主演だからではなく
脚本があの人物だからということ
ここまで書けば何のことを書いているかは普通わかるはず。


コメントの情報にある通りこのネタはけっこう前からあるらしい。
http://www.truthorfiction.com/rumors/s/spacepen.htm
で、fictionでしたとのこと。eRumorというらしい


あと「俺が豊田さん」スレは終ってないけど連載は終った模様
http://lions.s27.xrea.com/hsu/
ここは2ちゃんねるの良い面が出ているところだと思う。