こうさつ

さっき日記を書いたのに装置を止めて試料を取り出す間に
休止モードになって復帰させたらmojillaが消えた。
さっさと投稿しておけばよかった。


もうなんて書いたか忘れたから違うことを書こう。
今日は10時に起きた。それで魚を焼いて食べ
食材を買いにいって、学校についたのは1時。
近頃だいたいこのくらいの時間に学校にいってる。
帰れる時間は試料提供者が帰ってから2時間後だから
早く帰れそうにないので遅く行くことにした。
自己防衛の一種。睡眠と栄養だけはちゃんと摂ってる。
自分で時間を調節できるようになれば朝型にするかもしれないが
今年はそういうわけにはいかないので夜型。
1時から12時だから年末より学校にいる時間は少し短いかも。

卒論には序論、実験方法、実験結果、考察、結論を書くのだが
実験方法だけ書き終った。結論はまだ書けないから
出来上がった分の結果と考察を書くべきだろう。
それにしても「こうさつ」と書いて最初に「絞殺」がでてくると
あまりいい気分はしない。何度か「考察」と変換したから
やっとまともになった。