私が彼を殺した

今日は昼の3時にきた。
日曜日の夜中12時から4時まで作業してたから。
5時まで作業してたやつもいるみたいだけど。
それで、まあ12時半に帰る予定。
で、明日は10時に測定器が空くそうだから
試料のセッティングを考えて9時半に来る。
だらだらと時間について書き綴っても
無意味なのはわかっているが今頭を占めているのはそういうこと。
いや、もう一つある。「誰が彼を殺したか」だ。
昨日買ってきた東野圭吾講談社文庫21冊目「私が彼を殺した」。
謎の解明のない作品第2弾。一回読んだがまだ袋綴じは開けてない。
今日これからもう一回細部を読んで検討する予定。
そういえば洗濯物を部屋に取り込んだままだ。
そろそろ部屋の掃除もした方がいい。なかなか大変だ。