犯人当て

昨日家で考えててやっとわかった。
矛盾はないし、提示されていることは説明できる。
ヒントは読まなかったけど本は3回じっくり読んだ。
毒を入れている場面がさらっと書かれているんだけど
最初からなんかひっかかるものを感じた。
ほかの場面をいろいろ読んでいくうちに
やっぱりこの場面が怪しいと感じた。
27冊も読むと東野圭吾特有の騙し方に少々慣れたかもしれない。


今読んでいる本は講談社+α文庫のクレオパトラの本。
アレキサンドリア海底遺跡がどうこうと書いてあり
世界7不思議の一つの灯台がどうこうとかいてある。
かなりおもしろい。まだ読んでいる途中。


今日は前と同じ条件の確認実験をして再現できなかった。
再現性なし。非常にまずい。さらにいえば時間がない。