たまには近況報告

今レポートが6つくらいたまっている。
終わったと思ったらまた出されて、解くのに時間がかかるから
あんまりひまがない。暇があったら本を読んでいるから
他に何もしていないような気がする。
まあここにレポートの事を書いても仕方がないので
それ以外についていくつか書くことにする。


日曜日は部屋の掃除をした。ベッドを折りたたんで掃除機をかけた。
しばらく掃除をしてなかったから、けっこう埃がたまっていて
気になっていたので、けっこうすっきりした。
それから滋賀まで家庭教師をしに行った。
模試があるということで一時間遅くしたのだが
バスの時間を勘違いして駅から走っていくはめになった
一応連絡は入れたが10分遅刻。年に一回くらいは遅刻してしまう。


それから本を買って読んだ。東野圭吾「ちゃれんじ」
自称おっさんスノーボーダーのエッセイ。
小説も少し混ざっている。カーリングもやったらしい。
これまでとちょっと違った感じでなかなかいい。