京都地検、47氏を起訴へ

あれが幇助ってんなら
タバコのTVCMやマンガ雑誌での広告は未成年の喫煙を助長することが予見される、ってことで十分クロですな。


各方、御自身の立場で「何に腹を立てているのか」を冷静に考えてくださいね。

たとえば、
1.技術が違法と理解されているから腹を立てている
2.コンテンツを手軽に入手する手段をつぶされたから腹を立てている
3.JASRACACCSや京都府警といった「権力」が嫌いで腹を立てている
4.ネットランナーに腹を立てている
5.著作権や知的所有権、それに関する法の不整備に腹を立てている
6.コンテンツビジネスなんて滅んでしまえと腹を立てている

#自分は4

自分としては2ちゃんねるの書き込みが
証拠能力を持ちそうっていうのに驚いた。
だって嘘が嘘と (以下略)
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/05/31/0244203