進級・進学に Mac はいかが?

http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU20040317IKAG/index.htm
今マックは使ってないが、それほど悪い印象はない。
近いうちにOS Xを使ってみたいとさえ思っている。
しかし、マック信者は大嫌いである。事あるごとに「マックは」と
つけずにはいられない難病の方々にはお引取り願いたい。
この記事を読んでいて思ったがなんでこんなにマックマンセーな
記事が書けるんだろうか。頭は大丈夫なんだろうか。


さんざんMacとWindowsは違うとアピールしておきながら

さて、これだけの事実が出そろっても、気になるのは「Mac が使いこなせたって、将来Windowsが使えないのでは困るのでは?」というところでしょうか? それも、問題ありません。そもそも、Windows と Mac の操作方法はほとんど同じなんです。

↑のように操作方法はほとんど同じっていうのは卑怯だ。
こいつの文章を読んでMacを使う気が失せた。
プログラミング環境はちょっといいかもしれないと思ったが
これといってプログラムするべき内容がない。
自分の中で需要があってから環境を整えればいいので時期尚早。