他人と比較して

近頃同年代の人のblogをながめる機会が多いのだが、
いつも感じる事がある。「自分のと違いすぎること」

  • なんでそんなにテンション高いの?
  • なんで侍魂みたいにフォント変えまくってるの?
  • なんで顔文字使いまくってるの?

チカチカしてて読みにくいとか、文字の色と背景色の
バランスをもうちょっと考えた方がいいんじゃないとか
気合入ってるのいいんだけど、そこからどんな情報が
得られるのとかはまあ日記だから特に突っ込まない。


逆にいえばここが淡々としすぎで面白みがないのか。
でもあまり合理的じゃないのは好きじゃないので
特に変えるつもりはない。シンプルに行きましょう。