忘れてた

なんか存在そのものを忘れてた。この日記。
たまには更新しよう。
現在午前1時53分。研究室。
30分ほど前に登校。


今日は大阪で面接があって、帰りに梅田の
ブックファーストで本を四冊買って
2冊半もうすでに読み終えた。
学校は別にいいやという感じだったけど
明日停電でまだ研究室のサーバを落としてなかったので来てみた。
朝でもいいけど起きられるかどうかわからなかったので夜にした。
前にもこんなことがあったような気がする。


ネットワーク委員はこの時期微妙に忙しくなりそう。
MLメンバーの更新や新たにアカウントを発行するくらいだけど
まあこれまでほとんどやってないから多少はということで。
昨日は携帯電話にメールを転送して欲しいという依頼があったので
viで.forwardファイルを少し書いた。


リクルータに学推関連のメールを出そうかと思っているけど
タイミングが難しい。自由応募を捨てたわけじゃないし、
マッチングを取ったら、1週間くらいで返事が必要なところも
あるらしいから、だいたい同時に結果が出るくらいが望ましい。
マッチングは早いほうがいいに決まっているけど
まあ埋まってたら埋まってたで仕方がないと思う。
そもそも第一志望じゃないんだから。