それがVIPクオリティ

VIPPERのあんたがたに挑戦します。
http://www.geocities.jp/vip_renaissance/index.html
昨日の夜にブックマークから見つけて、夜11時まで研究室で読み、
今日研究室にきてからも空き時間にはずっと読んでて、さっき読み終わった。
他にやることあるのに何やってるんだか。


DHBR7月号読み終わったし、月曜日はとある禅寺に行ってきたし
中古でcosa nostraのCDも買ってきたから、まあそういう類で
日記を書こうと思ってたんだけどvipperにやられた。
こいつら凄すぎる。電車男よりも面白かった。
2月末から3月ってことはCDIで15分プレゼンするからおろおろ
してた頃だ。リアルタイムで参加したかったと少し思う。