ハゲタカが嗤った日―リップルウッド=新生銀行の「隠された真実」

半年くらい前にPEとか事業再生ファンドが気になって、リップルウッドのことが
わかりそうだから買った本。ISBN:4797671238 別に最近読み終わった
わけじゃなくて、けっこう前に読み終わったんだけど、
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&ned=jp&q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%B2%BB%E5%89%87&btnG=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%A4%9C%E7%B4%A2
このニュースを見て思い出した。この本を読んだだけで、他の情報源に
あたったわけじゃないから偉そうなことはいえないけど、どの記事を見ても
この人の紹介のされ方はひどいと感じた。悪いのは全部こいつって感じで
罪を全てかぶせているように見える。実際はどうなんだろう。


とりあえず旧長銀のいろいろと危なそうな爆弾っぽい高橋氏が亡くなったので
新生銀行が即経営危機に陥る可能性はほとんどなさそうだ。
新生銀行株は上がるかな。素人の思いつきなので当てにならないけど