環境設定

昨日ipod mini 4G シルバーを買った。
今いろいろと設定中。

podcastingでBBCとかそういうやつを聞きたかったので
ipodである必要があり、シャッフルとミニで迷ったが
ある程度選べた方がいいと思ってミニにした。
4と6でも迷ったが、6は注文になってしまうので
まあ1000曲でいいやといった感じ。
色はあまり迷わなかった。無難なシルバーかと。


それから下宿でちゃんと勉強をしようと思ったら
テレビは見られない方がいいと思ったので
テレビチューナー内蔵PCを学校にもってきた。
ファンがうるさいという苦情があったので
開けて掃除機でほこりの吸出し。
細かい部分は取れなかったのでクリーンルーム
窒素ブローと掃除機を使ってかなりマシになった。
普通の家庭ではこんな手段はとれないな。


Firefoxの移行をして、iTunesをダウンロードしたところ。
OfficeOnenoteを明日入れると思う。TeXも近いうちに。
気分を新たにがんばろうといっても遊んでるだけか。