マウスをもっと便利にするSuperDrag&Go

新聞や雑誌に書いてたり、どっかで特集されていることって
悲しくなるほど時代遅れなことが少なくない。IEのタブ化で
タブブラウザが取り上げられたりするけどうんざりする。
あとgoogleでツールバーを入れようとかいうのも笑えた。
調べたい文字列をコピーしてツールバーに貼り付けてenterか。
Ctrl+CとCtrl+Vを使うとはやくできるとか言い出すかもしれないけど
正直かったるい。SuperDrag&Goをいれておけといいたくなる。
文字列をフォーカスしてちょっとドラッグするだけで検索できる。
回数が増えるとその差は歴然。


SuperDrag&Go
http://morphis.eu.org/
マウスジェスチャとセットでなかなか強力だ。