サンフランシスコ到着

そろそろ三月三日の午前6時になるところ
昨日バンクーバーで乗り換えてサンフランシスコに到着した
宿はとってなかったけど二件目で泊まれた。一泊18ドル。
周りに店がなくてなんかいまいちなので今日もうちょっと探す。


サンフランシスコで何をするかはまだはっきりしていない
ヨセミテ公園へのツアーが何種類かあるみたいだけど
あまり把握できてなくて、何曜日出発かもよくわからないので
ちょっと調べてみる必要がありそう。


ざっとみたところけっこうさびれているような気がした
まだ中心部に行ってないからよくわからないけど、今いるところは
強いて例えるなら狸小路のアーケードがない所に近い。
安宿を探しているからまあしょうがないのかな