めしぶろぐ

写真の取り込みや管理がもうちょっと楽だったら
ここにももうちょっと写真が載るんだけど今のところ
効率のいいやり方が見つかってないんで気が向いたらやろう。
6月28日夜
6月28日夜 posted from フォト蔵
ひさびさの自炊初日。電子レンジオンリーの手抜き

B0009HMX5Oばらいろポップ
SINGER SONGER Cocco 岸田繁
ビクターエンタテインメント 2005-06-29

by G-Tools

これは聴いてたCD。いたって普通。
6月29日夜
6月29日夜 posted from フォト蔵
自炊二日目。ちょっとフライパンを使う。ワインも投入。
冷蔵庫に入ってるんだから飲めってことだと解釈した。
B000657OA8Makin’music,Makin’love
鈴木桃子 I.S.O. YANAGIMAN
ジェネオン エンタテインメント 2004-11-25

by G-Tools

聴いてたCD。地味にかなりいいと思う。京都のHMVで買った。
6月30日夜
6月30日夜 posted from フォト蔵
そして今日、自炊三日目。ピーマンがなくなったのでキャベツにした。
ひさびさにまな板を使う。魚も鮭に。もちろんワインを飲む。
B000066NW0Let Go
Avril Lavigne
Arista 2002-06-04

by G-Tools

聴いてたCD。オーストラリアに行ったときにどこへ行っても
このCDの曲がかかってて、なんか洗脳されて買ってしまった。
別にそんなに悪くないと思う。