呑み会

近頃日記のメインが就活のトモというSNSになっているので
ここの更新頻度が落ちている。気になったサイトについては
ソーシャルブックマークということで
http://b.hatena.ne.jp/pho/
↑に溜め込んでいるので、チェックしたら
たまにはおもしろいネタがあるかも。


昨日は学校にシャープの偉い人が来て、松下のリクルータが来た。
ありきたりといえばありきたりだし、別になんらかの変化を
求めるようなものでもないからいいか。まあそんな感じ。


それから百式の人が京都に来たので呑み会に行った。
学生は自分ひとりで、あと20人くらい社会人。
どんどんおもしろそうなアイディアがでてきて凄いと思ったけど
ここに集まってたのは百式の読者だから、常におもしろい
アイディアを求めている人ばかりだから当然かも。