KSF

今日も働いてきた。数Cの行列。ハミルトン・ケーリーって何って思ったけど
例題見ていて思い出したのでまあなんとかなった。綱渡りだな。
それからセンター対策と二次対策の力の入れ具合みたいなことを聞かれた。
センター地理が8割くらいなら取れるけどそれ以上が大変とかいう話も
出てたので、「一番結果に効いてくるところを集中的にやった方がいい」
みたいなことを言っておいた。地理でがんばって10点上げてもインパクトは
二次試験の小問以下なんだから、むしろ二次試験対策をやれということ。
コンサルちっくに言えばkey success factorってやつか。
やってることにたいした違いはないな。


帰りに本を買う。スナフキンにひかれてダ・ヴィンチを買ってしまった。
本本本
かなりハイペースで読んでいるけど、それ以上のペースで買ってるから
やっぱり本がたまる一方だな。学習能力なさ過ぎ。
でも買わないで廃刊になったりしたら困るし、やっぱり買うしかないか。