TOEFL

今日は13時間だが、密度がやや薄まったのか昨日ほど疲れていない。
別に明日は土曜日だからとかは全然関係ない
だって明日も普通に来るんだから。


そういえば昨日TOEFLの結果が来てた。一年前より10点アップ。
一生懸命勉強したライティングが下がっていて、
リスニングはあまり変わってないような気がする。
で、全然勉強しなかったリーディングが少しアップしてた。
やっぱり真面目に取り組まないと点数は上がらないものだと感じた。


電気代が先月は1100円だったのに今月は2200円になっていた。
少々ショックを受けた。大したショックではないけど。

コメント
#AQ「電気代、6000円代の人がここに(笑)というか今日限定本文にコメント」