酔いつぶれる

昨日はかなり危なかった。記憶がけっこう薄らいでいるし
足元もおぼつかなかった。ここまで飲んだことはないような気がする。


会社の内定者懇親会が昨日の午前中にあってグループワークみたいなことをやり、
夕方にまた何人かで集まって飲み会という感じだった。
意外と体育会のノリで面白がっていたらこっちもやられてしまった。
頭悪すぎる。ハイペースでビールを飲んでもぜんぜん問題ないけど
昨日はそのあとで焼酎をハイペースで飲んでしまった。


品川から秋葉原まで行って、総武線に乗り換えればいいんだけど
何も考えず山手線で反対側に乗ってしまい、新宿で乗り換えた。
東京行きの中央線だから御茶ノ水で乗り換えたらいいんだけど
何を思ったか四谷で降りてしまう。次の電車に乗って御茶ノ水で
乗り換えて何とか帰ってきた。終電も危なかったのでけっこうあせった。


帰ってから就活のトモの掲示板に書き込む。
朝起きたとき夢かな、本当に書きこんだっけなーと不安になり
確認したら書き込んであった。意味不明のことが。