SBMとか選挙とかいろいろと

光速ポスティングがやりたくてdel.icio.usをはじめたわけだけど
検索がなんかいまいち。あとコメントをきっちり書きたかったら
光速ポスティングなんてできない。はてなブックマークと一緒だ。
Spurl http://www.spurl.net/ も非常に気になるところではあるけど
日本語で検索するのが中心だからやっぱりはてなブックマークだろうか。
なんかそれが妥当のような気がしてきた。両方投稿してもまあいいけど。


ずっと選挙に触れなかったのは公職選挙法とは全然関係なくて
単に面倒だっただけなんだが、ちょっと書いてみようかと思う。
選挙ネタといえば国民新党の4コマは外せない気がする。
http://www.kokumin.biz/manga.html
誰かが茶化して作ったと思ったけど、オフィシャルだから驚いた。
http://www.geocities.jp/kokiminsinto/
当然ネタにされるわけだけど、ここまでやられると爽快である。
個人的にもうちょっとおもしろかったのは民主党の(前)党首
http://moemoe.itigo.jp/images/diary/01105.jpg
質問をセレクトした番組側もなかなかやるな。


全然関係ないけど先日の相撲で朝青龍に勝った普天王関がblogを
書いているみたいなので紹介。
http://ameblo.jp/futenou/entry-10004205325.html
こういう裏話チックなのはなかなか興味深いと思う。
またまた関係ないけど、エアホッケーブラウザゲームがあった。
http://www.freeonlinegames.com/play/1760.html
さっきやったらレベル6までいった。ひま潰しじゃなくて逃避なんだけど。