筆記の結果と今後の予定

Bo社の筆記試験を通過したので土曜日に面接がある。
東京までの交通費が出るらしい。


さっき学割を取りに行った所、機械に拒否された。
年間15枚使えるのだが、まだ10枚しか使ってないはず。
四月の結婚式出席で2枚、五月の披露宴出席で2枚、
八月Be社の面接で京都→東京、サッカーをしに東京→京都
またインターンのために京都→東京、インターンが終わって東京→京都
九月にベトナム行きは成田発だから京都→東京、帰国して東京→京都
というわけで10枚だ。一回往復で使ったので9枚かもしれない。
とりあえず15枚も使ってないので拒否される原因を考えた。
夏休みに熱で機械が壊れていた時に何回か印刷を試したので
その分がカウントされたのではないかと思われる。
そういうことだと教務で言うと手書きで発行してくれた。
確認は取れないから信用するしかないそうだ。
それにしても使いすぎてしまった。あと5枚しかないじゃないか。
こんなことなら期間が短い時は往復で一枚にすればよかった。
そろそろディスカウントショップを探さないと。


今後の予定としては
明日に申し込んでいたW社の説明会はキャンセルしたので
木曜日の夕方にAT社の筆記試験を受けて、そのまま新幹線で
実家に帰って、土曜日の昼にBo社の面接を受ける。
それから日曜日に京都へ戻ってきてそのまま家庭教師だ。